見出し画像

副業収益・ダッシュボード公開!(7月振り返り)

昨日から、「8月」に突入!

「7月」も終わりましたが、
先月の振り返りをしていきます。

✅ スキ
✅ PV数
✅ 有料note
✅ サポート数
✅ フォロワー数
✅ アフィリエイト収益

など、ダッシュボードと共に
振り返りたいと思います!


1 目標とその結果(報告)

画像3

【 当初の目標(7月) 】
① PV数 : 20,000PV
② フォロワー数 : 460人( 7/1 : 348人 )
③ 有料記事・サポート収益 : 3,000円
④ アフィリエイト収益 : 1,000円


⇩ 結果はこちら ⇩

タイトルなし

【 7月の結果(note) 】
① PV数 : 11,940PV
 → 達成ならず。。
② フォロワー数 : 830人( +482人 )
 → 達成!!
③ 有料note・サポート収益 : 22,600円
 → 達成!!
④ アフィリエイト収益 : 132円( 3件 )
 → 達成ならず。。

合計 : 22,732円!


✔ フォローしていただいた方、
✔ 有料note購入いただいた方、
✔ サポートしていただいた方、

本当にありがとうございます!!!

自分の「有料記事」がこんなにも
多くの方に読んでいただけるなんて
考えてもいませんでした。。

本当に皆さんのおかげです!

これからもよりよい記事を書けるように
日々、勉強していきます!


2 7月の人気記事

画像7

人気記事はこんな感じ。

画像2

やっぱり固定記事
圧倒的に読まれますよね。

それ以外は、
「振り返り」「結果報告」記事が
PV数上位を占めています。


3 有料記事購入者の紹介

先月、私の記事を購入いただいた方々を
一部、ご紹介させていただきます。


① ゆうこ@タロット心の身だしなみ さん

タロット占い師:ゆうこさん。

クスッと笑ってしまう
「野生の勘」のお話。 ⇩⇩


② 宮川ヨーぺイ@毎日note 様

毎日note:120日継続中の宮川さん。

『スキ』をつける行為について
改めて考えさせられます。 ⇩⇩


③ kotaro#元銀行員ブロガー さん

20代はすぐにでも読んだ方がいい!
とにかく行動あるのみ! ⇩⇩


④ 再発4回双極くん@まつど さん

いつも素敵な写真を投稿されています。
この記事の中の「ブランコ写真」は
とてもステキです。 ⇩⇩


4 8月の目標

画像4

【 note 】
✅ PV数 : 15,000PV
✅ フォロワー数 : 1,000人( 現在837人 )
✅ 有料記事・サポート収益 : 30,000円
✅ アフィリエイト収益 : 1,000円

失敗を恐れず、チャレンジ精神で
これからも貪欲に挑戦していきます。


5 最後に

画像5

自分で言うのも変ですが、
私は周りの友達・職場など、
恵まれた環境で生きてきました。

ですが、この『 note 』を通じて、
ネット上でも多くの人と繋がれた。

そして、「副業で稼ぐ」という目標に向け、
素晴らしい方々と繋がることができました。

連絡くださった方々、
相談にのってくださった方々、

本当に感謝です。。

画像6

そんな皆さんから刺激を頂きつつ、
これからも記事、更新していきます。

ともに頑張りましょうね!

それじゃあ、バイバイ!


⇩ アフィリエイトの『コツ』4選! ⇩


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お金について考える

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!