見出し画像

メンタルヘルス・マネジメント。

私は仕事を通して
心の健康を害されて

心の健康を害された結果
身体の健康も害されました

心身症という症状です

辛かった…
苦しかった…

だから私は
同じように苦しむ人の
心の支えになれれば
と考えるようになり、

心理カウンセラーと
EAPメンタルヘルスカウンセラー
を志しました

※メンタルヘルス・マネジメントとは
 ・・・仕事や職業生活を始めとして
  強い不安や悩み、ストレスを抱える
  ことから起こる心の不調に対して
  心の健康を守るために働きかけること

#心 #人の心 #心理カウンセラー #カウンセラー #eMC #メンタル #メンタルヘルス #メンタルヘルスカウンセラー #EAPメンタルヘルスカウンセラー #心理カウンセラー #心理学 #受容 #共感 #傾聴 #聴かせて頂く #私の仕事 #メンタルヘルスマネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?