見出し画像

今回は・・・

「9色のボールペンでメモが取れる快感」

について書いてみたいと思います。


気分に合わせて、色を変える贅沢を、味わいました…汗


以前、noteで、

「No._1122_色が増えると、アイデアも広がる」

という投稿をしましたが…


本日ついに、他の色のボールペンも
手に入れることが出来ました。

それは

「HI -TEC-C COLETO・5」

というもので、

本体に、カラーの替え芯を入れて
使えるボールペンなのです。


この商品の特徴は、

・替え芯が自由に選べること

・替え芯のカラーが豊富(15色)

・お値段が手頃


今回は、

・オレンジ
・アップルグリーン
・ブラウン
・アクアブルー
・バイオレット

この5色をチョイスしてみました。

結果、ジェットストリームの4色と
合わせると、9色使えることに
なったのです…汗

  ↓ ↓ ↓

↑ 下が、今回購入したベールペンです


早速、手帳に書き込んでみましたが、
カラフルで、最高でした。

まさに、書くことが快感だったのです。


書く内容を変える時に、
ペンの色も変えて書くのは、

色と一緒に思考もチェンジ
出来るような気がする

だけで無く、

視覚的にも大変見やすくて
便利なのです。


もっと早く、試してみれば
良かったと、後悔するほどでした。


手帳にメモを取るのが習慣の方には、
試してみる価値があると思います。


9色のボールペンを使ってみて、
また新たな発見があったら、
ご報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?