見出し画像

旦那の生活

前回の記事では旦那の実際の血液データを書いたんだけど、
今回は旦那の普段の生活について!


旦那の職業は会社員で営業マン⭐︎
だから通勤は車だし、
仕事の移動ももちろん車。
たまに荷物を下ろしたりすることが
あるみたいだけどそれもたまにだし一瞬(ˊᗜˋ*)و


要するにね、運動不足なんだよね!!


比べちゃいけないけど
私なんか仕事柄ずっと歩いてるか、小走りか、もうホント毎日競歩遠足かってくらい歩いてるの!
患者様を移動させなきゃいけなかったりで
みんなで持ち上げたりもするし。



そういう日常と比べたら本当ーに!
運動不足だよね。



あとは、栄養不足かな。
それは私にも言えてることなんだけど
甘いもの大好きで
日頃野菜もどうしても不足してしまうね。
肉や魚も不足してるかな。
強いて言えば、毎日納豆は食べる笑


旦那は朝食を食べずに仕事行くことが多くて、
それも良くないよね。



ということで、
運動不足と栄養不足を何とか改善していこう!
と思って日々やっていることを
これから書いていこうと思います( ⋆ˊᵕˋ )


#日記 #毎日note #note #女の子ママ #姉妹ママ #ママ #看護師 #ナースママ #旦那 #ダイエット #美容 #健康 #健康維持 #美肌 #腸活 #運動 #栄養 #メタボ #メタボ予備軍 #肥満 #肝機能障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?