見出し画像

宵越しの愚痴は持たねぇぜっ‼️〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百二十四夜〜

今日はどんな一日だったかしら?





その人その人によって





楽しかったり大変だったりうまく行ったり
ダメダメだったり・・・・





でもね





仮にダメダメな一日だったとしても





そのダメダメは





昨日までの日々においてきちゃえばいいのよ





そして寝るっwww





はい、これでおっしまーいっ‼️





これでいいのよ。





江戸っ子は宵越しの金はもたねぇとか言ってましたが




現代っ子は宵越しの愚痴をもたないんだよっよっよっよよよっ





明日はまた最高の自分でスタートしてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?