見出し画像

せいと、どう、また?


ここ数年で
なぜか北に行くことが多く
何回か乗っている
しなの鉄道


ピッカピカ!

トイレも凄かった
大阪の私鉄みたいだった、笑

名物
姨捨の風景
満員で、上手く撮れなかったけど

広いし
人も多いな

展覧会出口前にあった
お土産くじ引き、笑
じじぃは、はつめいか
になるかもしれない
りんごかも、しれない、笑



お土産で買ったハガキ
こう言うのが大好きだ
上に下に
部屋を書くの。
子供の頃もアリの巣とか
ノートに描いてた、笑


壁は博物館のお土産ばかりになってきた!笑



帰って何事もなかったように、工作、笑
葛糸の美しさを活かす方法
模索中

で、結局はたおり、笑
数ヶ月ぶりじゃろう???
縦糸を詰めて織るのは初めてなので
やってみた
やっぱ色があるものを作るのは
たのしいな

寝込んで一日
展覧会で一日
反動で、工作を一日中、笑

相変わらず激しいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?