見出し画像

きょうは、

山に行かなかった、笑

畑に行って
用事を済ませて
外と内の、工作



面白い!
やっぱ経木は重ねないほうが好きだな
透け感と光沢が断然綺麗

不思議なことに
メンデンステープで補強するより
0、6㎜経木を細くしてボンドで貼ると
ぴん!と張りが出る
ふしぎ
ふしぎ

ここから何になるだろうね、わ

これもいい
編んだものを競技で囲む
竹の輪切りも良いけど
竹は和紙のが合う気がする

なんと!
さいた!
さいた!
一花目🎵

餅草の入浴剤をもらった事があり
すごく良い香りだったので
試しに伸びた手の柔らかいのを干してみたけど
香りが立たない
まだ早いのかな

たまにちゃちゃっと洗って食べてみてる、笑
春の草は体が喜ぶ
苦味が多いものがほとんどだけど。

こちらは準備中

今日はこれだけ🎵
春先暖かくなりはじめはどんどん割れたけど
最近、落ち着く
今度はカビだ、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?