見出し画像

【緊急重大警告】日本人に残された時間はあとわずかだ。この世との別れの挨拶を済ませろ。何も行動を起こさない奴に生き残る資格はない。【News U.S. レポート 月末総力特集 2024.3】※3/28追記

売り切れ

※最終更新日:2024年3月28日

 月末総力特集の時が来た。今月も数々の衝撃的な事件を残し、世界情勢は大きく動いた。だがそれは「これから迫りくる、さらなる歴史的大事件」の序章であり予告に過ぎない。特に日本国、今や世界で「今後最も危険な状態に陥る国の一つ」に入れられた恐れがある。日本だけではない、世界の複数の国や地域で同時多発的に破滅的な出来事が起こり、多くの罪のない一般人が犠牲になるだろう。人類史上でも類を見ない悲劇が起こり、世界は絶望の渦に包まれることになるだろう。そして残酷な現実を知ることになるはずだ。「犠牲になる者」と「生き残る者」には耐え難いほどの格差が発生しているということに、である。

 生き残りたいと思う気持ちは誰にでもあるはずだ。当たり前の話だ。生存本能という話以前に、死ぬのは辛いことである。大切な家族や故郷、祖国が失われる経験をしたならば分かる話だろう。戦争とは突き詰めれば「民族の存立事態を懸けた決死の衝突」であり、敗者に未来は残されないのが歴史の常だ。そういう意味では、「戦争」の定義を明確にすることは、日本国民にとっては最も見たくない現実を露わにするものかもしれない。だが今後の運命を決める8割は「その人の行動次第」だと我々は信じている。2割は運の強さ、持って生まれた星というものが関係してくる。生まれながらにして決まった運命というものは残念ながら存在するが、その運命を変えるだけの権利も、機会も平等に用意されていると信じてきた。

 これから話すことはNews U.S.チームがこの1カ月必死に血眼で探し出した数々の重要情報を精査し、日本国内ではほぼ誰も言及したことのない驚愕の仮説として最新の状況を踏まえながら話す最重要情報である。News U.S. レポート、世界で最もためになる近代史の授業、アルトコイン総力戦研究所、AI総力戦研究所などあらゆる有料企画の最上位に位置する記事であり、この1カ月のすべてを凝縮させたものになる。来月には当然読めなくなるし、過去記事の再販も未来永劫実施しないことが決まっている。今月中だけの限定情報となる。



※中途半端な覚悟で進むな。知らないでいることもまた幸せの形だ※





※中途半端な覚悟で進むな※































※本記事は部数制限を実施する。最初の10人のみが4,636円での購入が可能となる。その後は本日3月25日中は6,436円で購入できる。明日以降は一律で7,500円となる。原則2024年3月31日23:59までの販売となるが、早めに終わる可能性もあるとだけ伝えておきたい。

ここから先は

46,048字 / 101画像 / 1ファイル

¥ 8,150

この記事が参加している募集

今月の振り返り

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?