見出し画像

京都 クラフトビール🍻

今日はweb以外の記事を。

はい。先週は予約をいれつつ軽く🍻
今日は皆でわいわい賑やかな楽しい🍻


昼間、比較的早い時間から開いてると、
クラフトビール🍻、日本酒など種類豊富で
料理もお店の雰囲気も両方楽しめるおみせ。

酒房 CRAFT MAN

では、美味しかった料理の数々を( 〃▽〃)

さぁて、飲みますぞ、食べますよ 笑
京町家の雰囲気もよかです💕
やはり最初は飲み比べを
お通し。
お刺身三種盛り
メニューにはないけど、枝豆
おっきなソーセージ二本。
わけわけしてちょうどいい感じ
ローストビーフサラダ🥗
揚げたてシンプルに🧅たまねぎのてんぷら
揚げたて最高( 〃▽〃)
無花果と生ハム😁
うまーい
🍙鮭
🍙梅干し
タコの唐揚げかな
鶏肉
生麩
📷️取り忘れたので、先週の鱧の天ぷら。
今週も揚げたてめちゃめちゃうまーい

しめのスイーツはホテルモントレ
周辺の飲食店は混んでますが
こー言うときは、モントレさんとこで
一息つくのもありです。

ケーキセット
ゆっくりスイーツ楽しめます
ティラミス
ティラミス
ブドウ🍇

これから秋の紅葉シーズンに向けて
京都はさらに混むだろうけど
身近なところで、ゆっくり楽しめます
錦市場あたりは朝から混んでるので
地元の人はほぼいかないんじゃないかな

人混みを避けて、秋の京都
楽しんでくださーい
良い週末を~🙌🙆‍♀️❤️

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?