見出し画像

情弱~

どうも、手がきり傷だらけで不細工な手になっている私です。



最近ギターを覚えなおしているのですです。


それにつきギターを繋げて遊べるロックスミスのps4版(北米版)がps3からデータ移行できると書いてあったのでぽちった訳です。


画像1


がしかしそれは北米アカウントのみということに届いてから知りガーン

日本版アカウントからの移行ができないとは、、、まぁよく考えればそうだよね。


ちゃんと最後まで調べてから行動しなかった私が悪いのです。


画像2


くぅ~くーやーしー。。。

ps3でやります。。。。


おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。