見出し画像

低気圧の呪縛

どうも、指を工具に挟んでまたしても血豆を作ってしまった私です。



最近どうも体が重い、頭もたまに痛い。。。


気圧さんが猛威を振るっているとしか思えない。

もうさすがに晴れて欲しいですね。


画像1


なかなか本調子が出な一週間でした。

低気圧さんには困ったものです。


今日を頑張れば今週も終わり!

早くお休みこないかなぁ~。。。。


おわり


おまけ


今日のおやつ

フィナンシェがおっきくなっちゃった。。。

焼き菓子は美味しいなぁ~


画像2


小指が映っちゃった。。。

手がボロボロなのは仕事頑張ってるからなので許してください。。。。

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。