見出し画像

全然弾けなくなっちゃった

どうも、毎週マッサージに行っている私です。



趣味でギターをポロンポロンしてるのですが最近は仕事が忙しくなかなか触ってあげられずにいたのです。


画像1


久しぶりにギターを弾いてみるとあら不思議!

全く覚えていない( ^ω^)・・・



あれだけ練習したアイアンメイデンがメガデスが。。。




まぁそんなものです。

そのうち指がかってに覚えだすでしょう。



でもやっぱり好きな曲を弾くのって聴くより楽しいね。。。


画像2


また練習しよ~。。。。


おわり


おまけ

今日のファミマおやつ

画像3


ふわふわケーキサンドミルクキャラメル(アイス)

美味しいけどなかなか甘め。

ケーキ部分がふわふわちゃんとしてたよ!すぎょい


では!!






この記事が参加している募集

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。