見出し画像

ママのおしゃれ事情 2


ここ数日、私は満たされない。

ストレスの溜まった家族のサンドバッグのような、飯炊きババアのような、
『私ってなんなんだ。』
とか不貞腐れモードだ。


たまにある。
自粛疲れってやつ?


気分転換にKALDIとかジュピターとか行こうかなーと考えてみたけど、欲しいものはあっても必要な物でもない。
まさに、不要不急。

ネットで服を見ても1つ買ったところで今の私のクローゼットの中身じゃ大した変化は無いだろう。

サラッと綺麗めなセットアップを買ったところで出番が少ない。
サンダルも欲しくなっちゃうだろう。
ピアスも欲しくなっちゃう。


インテリアは欲しい物だらけ。
ラグはホットカーペットと断熱材をしまったらペラペラで掃除機がかけづらい。
いっその事、片付けてみたら掃除はしやすいけど固くて居心地が悪い。
ソファ?4人掛け?高い!
やっぱりラグを慎重?
しかしラグを買う前に傷だらけの炊飯器を買うべきでは?とよぎる。


無限ループだ。


脳が不貞腐れてる。


そんなことより晩ご飯!!
何かを解凍しとかな!!


という数日です。



#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #長女 #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #長男 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #一年生 #育児 #子育て #ママ #日記 #記録 #2児の母 #オシャレ事情 #ファッション #迷子 #無限ループ #インテリア #不貞腐れ女 #満たされない #やだやだ #人間だもの





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?