見出し画像

ワークショップを終えて

こんにちは。

3/5にワークショップを開催しました。
テーマは「冷え対策」


8種類のハーブを紹介しました


一部ではありますが、

といった感想をいただくことができました。

ご参加いただき、ありがとうございました。




仕事中や家事をしているとき、
寝る前や起きたとき、

「あれ、冷えてる」と
感じるときありますよね。

環境の変化や家族のこと
最近眠れていなかったり
ストレスを感じていたり

ちょっとしたことが
積み重なって

「冷え」へと繋がっています。

身体は正直だなとつくづく思います。

本当は生活習慣から変えていきたいけど

「今温まりたい」
「内側からほっと一息つきたい」
「ハーブティー気になるかも」

そんな方へ
今回ワークショップでお渡しした
ミニテキストをそのまま公開することにしました。

はじめての方にも楽しんでいただける様、
ハーブの基礎から私のオリジナルレシピまで
盛り沢山な内容になっています。

みなさんのお役に立てますように。


ここから先は

29字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?