京都アート旅

画像1 京都に来ています。お寺は観ずにもっぱらアートを見ています。
画像2 こちらは京セラ美術館で開催中のアンディ・ウォーホル・キョウト展
画像3 京都に来てからこの展覧会が開かれていることを知ったのですが、気づけてラッキーでした♡
画像4 素晴らしい作品の数々…
画像5
画像6 坂本龍一さんとアレサ・フランクリンさん
画像7 鮮やかな色づかい
画像8 北斎に倣ったドローイングも。
画像9 すっごく楽しかった!
画像10 今回の宿が壬生寺に近かったので、新撰組隊士を描いてみました。あまたの戦と屍の上に今の京都があるのだと、そんなことを感じました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)