ニューノーマル時代・ライフシフト時代を生きていく、大人女子のための『DNAケア』

こんな時代だからこそ、体も心も、強くしなやかに生きていきたい。

カラダは若く、ココロは成熟で、人として
女性として成長したい。
過去、今まで、多くの女性が元気になってきた方法であり、何より、私自身が老化との戦いや、不調の改善などのヘルスケアのために、そして成長のために活用してきたこの方法。

『DNAケア』は『ライフマネジメント』方法。
こんな時代だからこそ、多くの女性に知って欲しい!活用していただきたい!
そんな思いを形(動画)にしました。


★自分のものでありながら意識したことのないDNA。

一つ一つの細胞、臓器、そして体だけでなく心のありようすらも決めている。
自分の源、DNA。

でも、DNAは運命じゃないということ、さらにはそのケア方法&マネジメント方法が、最先端の『生命科学』で解明され始めています。

それを知って、学んで、活用することは『命の、暮らしの、そして人生の』3つのライフのマネジメントそのものと言えます。


★女性は三度生まれ変わる。
娘から女へ、女から妻へ、妻から母へ。
★体の中で最も大きな細胞、卵子。
それが月のリズムとともに振る舞いを変えるのも、DNAの働き。

新たな命を育む子宮。
それが月のリズムとともに振る舞いを変えるのも、DNAの働き。

もちろん、子孫に大切な〝何か〟を伝えるのも、DNAの働き。

でも、それだけではありません。


★なりたい自分になるためのMindsetと、私が私らしくあるためのGut Feelingも、DNAの働き。
どちらも大事、どちらも不可欠。

それを知ることもライフマネージメント。


★歳を重ねることによって培われた実力と、内なるものに秘められたさらなる可能性。

『女性という性』を謳歌しつつも、充実した人生を送りたい。


★過去と今と未来をつなぐDNA。
そのためのDNAケア。

まだ見ぬ明日を明るい未来にするために。
『命、暮らし、人生』を創造する、大人女子のためのDNAケア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?