見出し画像

反動とジャンプ力。

物理のことはよくわからない。
が、心の反動とジャンプ力、自分の心身の疲れはなんとなくは分かっていたい。

昨日は、久しぶりに1日真面目に作業をした。
(途中に抜け出して、こっそりビールを飲んだのは、ここだけの話。)

久しぶりの疲れと、このまま波に乗って今日も動くのか。
少し悩むところではある。
自由の身なのに、自分で不自由になっている感が物凄くある。

んー、なんだか書いても前に進みそうにないので、どこにせよ作業をするとしよう。

皆さん、体調に気をつけてね!
また書きます!

202206080841

サポート募集しています。 執筆環境や、フィルム代や、インプットのために利用させて頂きます。