見出し画像

2021年買ってよかったもの

さて、唐突ですが
3月までに買ってよかったもの紹介したいと思います。

画像1

たくさんのチョコレート。
これで妻がご機嫌になってくれるのであれば安いものです。

個人的にはMAISON CACAOのYUZUと
Michel Belinのテリーヌがおいしかったので
おススメ。 


画像2

iPhone SEを購入したときに
初めて今のiPhoneには
イヤホンジャックがないということを知りました。
その時に購入。
現在今年の買ってよかったものの1位

いままでに何度かイヤホンを洗濯したこともあったし、
それなりにイイ値段もするのでどうかなと思いましたが、
今のところ満足しています。

Air PodsとかAppleの純正イヤホンはもっと良いものなのだろうか。
ちょっと値段が高くてそこまで手が出せない...

画像3

子供用に将棋盤を買ったのが良かったですね。
最近は指してないけど、またやりたいと思います。



画像4

直近だとコードレス電動包丁ですね。
値段はそこそこするのですが、
手で切った場合、
断面がガタガタになっていたのですが、
断面キレイに切ることができるようになりました。

見た目も料理で重要なことですよね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

サポートしていただいたお金は、今後のアウトプットに使用させていただきます。