見出し画像

💑恐怖のお見合いツアー6|全7話【短編小説】サクッとショートショート!

⬅1話へ

その先住民は僕の顔をじっくりと眺め、そのあとは僕の体を獲物を物色するかのような目ですみずみまで調べた。

その先住民は胴体に大きな乳房があることから、女性の先住民なのかもしれない。

すると今度は同じような体型の先住民が、僕の顔と体をマジマジと見て大きな奇声を上げた。

その奇声に反応するかのように、今度は最初に僕を物色していた先住民が奇声を上げて、後から来た先住民を殴り始めた。

僕のすぐ横で、女性の先住民同士の殺し合いさながらな殴り合いの中、ついに一人の先住民が動けなくなり勝負が付いたようだった。

すると勝利した先住民の女性が、僕を抱えて走り出した。

周りを見ると、僕のように抱えられた参加者が何人も見えた。

そして抱えられている参加者の共通点が何となくわかった。

抱えられ連れて行かれいる参加者は全員、僕くらいの肥満体型の参加者だった。

それ以外の痩せているか標準体型の参加者は、みんな首を切れていた。

そして僕は大きなカボチャのような家の前に着いた。

家の中に入って僕は30センチもある長く太い針のようなモノの上に抱えられ、そのまま真下と落とされた。

針の先が矢じりのようになっているため、抜けないようにもなっている。

経験したことのない激痛が体中を駆け巡る。


⬅5話へ     7話へ➡
⬅⬅1話へ

――――――――――――――

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もガンバっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと励みになります❗❗

まだまだ、note初心者ですが、皆様の喜んでもらえる作品を作りたいと思います💖

世にも奇妙な物語風な作品を読みたい方は↓↓↓のバナーをタップして下さい😊


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,707件

🌈創作活動の糧に✨サポートして頂けたら嬉しいです😊💖