【子育て】【まとめ】園選び記事まとめ

そろそろ保育園や幼稚園の入園申し込みの
締切が近づいてくる季節となりました。

私もかつて保活・園活両方見学したので
この時期のどこかせわしない気持ちと
来春の期待する気持ちが入り混じった気持ちを
今でもよく思い出します。

そんな保活・園活した時期に感じた
園選びの記事をまとめました。
お役に立てるところがあれば幸いです。











Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。




Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」



Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」







サイトマップ







本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#ワーママ   #note収益化    #毎日投稿900日達成 #note毎日更新 #毎日更新2年目 #有料note販売 #子育て  #専業主婦     #育休     #子ども  #園選び  #保育園 #幼稚園 #保活 #園活 #子どもの成長記録 #子どもから教わったこと  #まとめ記事

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?