見出し画像

炊飯器レシピの一部移動と、独立のお知らせ

クックパッドから一部の炊飯器レシピを独立させました。

今まで制限なく一般公開をしてきたのですが、クックパッドより独立した話題入り&殿堂入りレシピは、こちらの note に移動しました。

独立にあたり、元レシピの観覧は現在できない状態になっています。

現レシピでは、写真の撮り直しや元レシピの中で書けなかった詳細情報の補足などを各レシピで行い、大幅に改良更新しています。

今後は note にて修正などを行っていく予定です。

移行に対する経緯や想いについて」をお読みいただき、ご理解をいただけると幸いです。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。


レシピの画像を無断転載して使用している偽サイトがあるため、見かけた際は十分注意して下さい。

写真が同じでも作り方が違う場合があります。

悪用ではなく、本当にレシピを必要として下さる一部の方々のために、更新と発信を続けていきたいと考えています。

賛否両論あるかと思いますが、ご理解をいただけると幸いです。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


【移動したレシピと移動先リンク一覧】


●炊飯器で焼く☆超簡単チーズケーキ●

●炊飯器で焼く☆HMで生チョコケーキ♡●

●しっとり濃厚♥炊飯器でガトーショコラ●

●炊飯器で焼く☆HMで白生チョコケーキ●

●炊飯器でジェノワーズのスポンジケーキ●

●炊飯器で簡単☆自慢のなめらかプリン●

●炊飯器で超簡単☆基本の巨大ハンバーグ●

●炊飯器で焼く☆超簡単アップルケーキ●

●炊飯器で焼く☆超簡単パンプキンケーキ●

●炊飯器で焼く☆よくばりチョコスコーン●

【移行に対する経緯や想いについて】

↑ 英語でも記事を書いています
I also write articles in English.

↑ 全記事&マガジン一覧
List of All Articles & Magazines

↑ メンバーシップも始めました
会員限定記事を少しずつ公開しています
I've also started a membership.
I'll be releasing members-only articles little by little.

この記事が参加している募集

私の作品紹介

まだまだ至らない部分もあるかと思いますが、宜しければお願い致します。 いただいたサポートは、機材購入等の活動費として使用させていただきます。