見出し画像

Vol.364 パンダネイルで明日から旅行

1億万年ぶりにネイルをした。

ちなみに自爪・自作。
セルフネイルである。
爪を短くしているからあまり美しくないね💦

私は元々ネイルアートが趣味で
出産までは常にキラッキラの爪をしていた。

「落語ブログ」時代はその爪を公開しており

ネイルの猫ムスメ

として有名だったものである(←自分で言うな)。


当時のブログに「ふなっしーネイル」が残っていたので公開。これも自作である。
当時はまだ子供もおらず家事もほとんどしなかったから長い爪でいられたんだね(悲)
こちらも当時のブログより…
平日はこのような綺麗めネイルで会社へ行っていた
懐かしい。 (全て自爪・自作)


そんな私だが出産と共に戦意を喪失。
ずっとネイルからは遠ざかっていた。

それが今回久々にヤル気出したのは何故か?
明日から家族旅行だからだ。ヤッホーイ!
行き先はパンダが一杯いる所(わかるかな?)
尚、中国ではないw

そんな訳でパンダネイルをほどこし準備万端。
あとは今晩息子が〝突然の発熱〟をしない事を願うばかりである。

無事行けたあかつきには数日更新を休みます。
コメントの返信も遅れますがご了承ください🙏

では行ってきま〜す(^_^)v




【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?