見出し画像

📚勉強法📚小1の漢字『耳』を覚える、なるほど四コマ漫画!

 小1の漢字【耳】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!漢ちゃんの、ひいじいちゃんが初登場!!!

画像1

 漢ちゃんの、ひいじいちゃんが登場!漢ちゃん、元気な声で、ひいじいちゃんを呼びますが・・・、あれ?聞こえてないみたい。耳がとっても大きな、ひいじいちゃんだけど、お年のせいか、どうやら耳が遠くなっているみたい。「お~い!!!」もういっちょう、大きな声で呼びますが、「んーーーーーー?」っと難しい様子。耳鼻科で、補聴器ゲットだね、ひいじいちゃん!そんなわけで、漢字【耳】の完成で~す♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?