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治療院の自費売上の作り方

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#リピート率アップ

リピートが続かない理由‼

リピートが続かない理由‼

リピートが続かない理由として代表的な5つはこちらです‼その1 金銭的ストレス
その2 時間的ストレス
その3 飽きる
その4 忘れる
その5 人間的ストレス

多くの方は、リピート率を上げていきたい‼

どうしたらリピート率が上がるんだろう?

どんな言い方したら良いのだろう?

こんな事を考えがちですが…

考え方を逆にしてみてください‼

「どうしたらリピートするのか?」を考える前に

「なぜ

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インスタグラムを活用しよう♪

インスタグラムを活用しよう♪

Instagramをまだ使いこなせていない

治療院さんだけ見て頂ければと思います。

こんな時だからこそ!!

今まで使いこなせてなかったSNSを覚えて

活用してみてはどうでしょうか!?

まずはアカウントの作成♫

ビジネスアカウントにしましょう♫

写真にもこだわりましょう♫

QRコードにして多くの方に簡単に登録して貰える準備をしましょう♫

ハッシュタグを事前に用意しましょう♫

ここ

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ヒアリングのpoint‼

ヒアリングのpoint‼

今日は、ヒアリングのpointについてお話をしていきたいと思います。

せっかく新規集客に時間とお金を費やしても

リピート率が低くては、店舗の運営は大変ですよね。

リピート率が低いという事はいくつかの問題点があるという事は

前回こちらの記事でお伝えしましたので見ておいてください!

https://note.com/nagato0620/n/nbd6879fe2654

多くのお客様にリピー

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あなたのお店が選ばれない理由‼

あなたのお店が選ばれない理由‼

どんなに良いサービスを提供してても
それを必要としている人に届かなければ意味がないですよね?

現在、

治療院の数がコンビニと同じと言われる中で

消費者が数ある治療院の中から選び放題です。

そこで、どうすればあなたの店舗に

行きたいと思ってもらう事が出来るのでしょうか?

まずは知ってもらう事ですよね?

誰に知ってもらいたいですか?

そして、どのように思ってもらいたいですか?

このあ

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好印象な話し方‼

好印象な話し方‼

①マイナス・プラス法

好印象を与える一番の鉄則は、「ネガティブなことを言わない」こと。

ネガティブ言葉で、言った本人がネガティブオーラになってしまいます。


心理学の実験でも、「このパソコンは使いづらい」と言っただけで、
その女性の好感度は約2分の1に半減すると言われます。

マイナス・プラス法をつかえば、あらゆる会話がポジティブに大変身!

やり方も簡単です。
「いちばん最後に、プラ

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【未来思考】

【未来思考】

選ばれる店舗になる為に最初にやるべき事とは?

あなたの店舗がお客様から選ばれる店舗になる為に

まっさきに取り組むべき事は何だと思いますか?

それは

店舗分析(現在地の確認)と目標設定(ビジョンの明確化)だと思います。

多くの治療院の先生に1年後・3年後のビジョンを聞くてみると

ほとんどの先生が具体的に決まっていなくて、

とにかく集客をして売上を上げていきたい…的な回答が多い気がします

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