NextStage 売上UP 鬼トレーナー

営業経験22年 売る→売れるの極意を伝授します!  売れる台本作り・営業マン研修 売れ…

NextStage 売上UP 鬼トレーナー

営業経験22年 売る→売れるの極意を伝授します!  売れる台本作り・営業マン研修 売れる思考研修・個別コンサルティング・オンラインサロンNextStage・突撃店舗チェック! セミナー講師・成約率アップスクール ★治療院サポーターズの運営★治療家ラーメン部顧問★

マガジン

最近の記事

【自分の価値を知ろう】

あなたの時間は1秒いくらですか? 僕は、1.5円です。

有料
100
    • 【元営業マンの独り言】

      先生の施術 安くしてもらえませんか? ってお客様から言われたら… どう思い どんな対応されますか?

      有料
      100
      • まずは外見を磨け‼

        あなたは初めてのお店に入ったときに、 担当してくれたスタッフさんの何をみていますか? このスタッフさんの経験・能力・実績・・・ さすがに分からないですよね? 大体の人は、まず外見を見て印象を決めてしまうのです。 そして、

        有料
        500
        • 元営業マンの独り言

          【初月に100万円稼げます‼】 こんなキャッチコピーが結構この業界は多いような気がします。 僕は、 岩盤エクササイズの導入研修の時初月なんか失敗してくださいと伝える。

          有料
          100

        マガジン

        • 治療院の自費売上の作り方
          22本

        記事

          ノウハウコレクターにだけはなるな!

          世の中には「これをすれば成功できる」 といったノウハウが溢れていますが、 ではなぜ多くの方が成功できていないのでしょうか? それは、 色々な要因で、ノウハウ通りのことをやらない ひとが多いからです。 そこそこやってそこそこの結果が出て終わり・・・悲しい ノウハウコレクターはセミナーに参加したり、情報ばかり集め、 やった気分になり、しったかで終わってしまう。 知識を貯めるだけで満足しているんですね。 そういった人達は決まって、

          有料
          300

          ノウハウコレクターにだけはなるな!

          価値の伝え方

          価値の伝え方を学ばないと損してますよ なぜウチの商品・サービスの良さを理解してくれないのか? ウチよりも質が低い競合の方が売れている!! そんな事を思う事ってありませんか? その理由はただひとつ、 「価値が伝わって』いないから!!です。

          有料
          500

          ★ビジネスで必要なスキル★

          対人ビジネスをやられている方であれば、 今よりもっと売上を伸ばしたいと考えることがあると思いますが こんな想いをしたことはありませんか? 同じことをやっているのにアイツは売上が上がっていて 自分は・・・ 同じ商品を扱っているのに、アイツばかり売れている・・・ なぜ、アイツは売れるんですかね? 答えは、 あなたに足りないスキルがあるからです。 何が足りないかは、 人によって違うと思いますが その何かに気づき 身に付けないと あなたの効率(費用対効果)は

          有料
          100

          ★ビジネスで必要なスキル★

          なぜあの人から買いたくなるのか?

          モノ・サービスを売る時に必要なものってなんだと思いますか? これが間違いです。 人がモノ・サービスに お金を出そうと思う時って、どうなった時だと思いますか?

          有料
          300

          なぜあの人から買いたくなるのか?

          女性ゴコロをワシヅカミ

          相手が女性か男性かで ちゃんと営業の仕方を変えてます? 営業を始めて22年… 営業する時のキーマンって やっぱり女性なんですよね…

          有料
          500

          女性ゴコロをワシヅカミ

          男性脳と女性脳

          女性のお客様を増やしたいハズなのに・・・ 女性のことを勉強せずに、男性の感覚で店舗作りをしたりしてませんか? 女性と男性では、 脳みその作りが違うとよく言われますが ここが理解できていないと、女性から選ばれる店舗にはなれません! 女性が求めているモノは施術効果➕○○です‼︎ ○○とは何でしょうか?

          有料
          500

          伝え方のコツ 「伝える」を「伝わる」に

          仕事をする上でも 生活をする上でも大切な「伝える」ということ・・・・ 簡単そうに思えて 意外と上手に何かを伝えることは本当に難しいです・・・ でも、あなたの言葉がもっと「伝わる」になったらどうですか? あなたの想いが伝わり あなたの価値が伝わり サービスの価値が伝わり

          有料
          500

          伝え方のコツ 「伝える」を「伝わる」に

          柔軟性こそ最強の武器である!

          『これを売らなければならない』から脱却しよう❗️ 多くの人の成果が中々上がらないのは 自ら自分のビジネスに条件をつけてしまうからだと言われます。 この商品を売らなければならない‼︎ 私が好きなのはこの仕事だからこの仕事で売上を作らないといけない‼︎ このような思考は全てどうでもいいことで いらない思考だということです。 あたなの商品を買うためにお客様がいる訳ではないんです。 あなたが趣味で食っていく為にお客様がいるわけではないんです。 あなたのお店の為にお客

          柔軟性こそ最強の武器である!

          「モノ売り」から「コト売り」へ

          あなたが患者さんへ伝えたい事は何ですか? では、患者さんが知りたい事は何ですか? 新規集客や成約率が低い院さんの特徴として多いのがこの部分ではないでしょうか? あなたにとって価値があると思っている物やサービスがお客様にとっての価値がある物なのか? また、お客様にとって価値がある物やサービスだったとしても 価値が伝わらなければ意味がない‼   価値が無いものと同じなのです。

          有料
          500

          「モノ売り」から「コト売り」へ

          ホットボタンを押してます?

          ホットボタン,→ 潜在的願望 消費者のホットボタンを押す, 消費者の潜在的願望に働きかける。 売れる営業マンほど、 ヒヤリング、クロージング、反論処理、成約後のフォローなど。 営業プロセスの各段階で、お客様の「ホットボタン」を押し続けます。

          有料
          300

          ホットボタンを押してます?

          自分を知る事こそ、成長の第一歩。

          治療院ってどんなイメージがありますか? なぜ行こうと思わないんですか? 多くの女性にこんなリサーチを良くしております。 商売をする時には 自己評価よりも他己評価に価値があります。 あなたがどれだけのこだわりを持ってやっていたとしても それを受け入れる人がいなかったら世の中の価値としては評価されない。 それが趣味や奉仕(ボランティア)なら話は別ですが・・・ 奉仕(ボランティア)をしたいのか商売をしているのか? どっちを取るか?  治療家さんの想いを身近で聞い

          自分を知る事こそ、成長の第一歩。

          きく技術こそ学ぶべき‼

          。 あなたから買いたいと言われるようになりたくありませんか? 営業マンや商売をやっている人で売上を上げる必要がある人は 話すスキルや売るスキルばかりを追いかけてしまいがちですが 「いかに話すか」を学ぶ前に「いかにきくか」を意識してみると良いと思います。 営業という仕事を21歳で初め マシンガントークやテクニックにあこがれ一方的に話をして、押しまくる いわゆるpush型営業を僕も5.6年はやってました(笑) そして売れてました。 でもその時は、分母数で勝負。数

          きく技術こそ学ぶべき‼