見出し画像

同じタイミングで連絡してきた男たちのその後

倫也くんは予定通り3連休初日に会ってこの日は健全に終電で帰宅した。

Mくんは3連休2日目の夜に飲みに行く予定だったけど風邪引いたと当日朝にドタキャンされた。

連絡来たのが朝7時とやけに早かったから、恐らく急遽ゴルフ→夜はその仲間と飲みになったのではないかと予想。あくまで予想。

ちなみにこの日の日中はクリニックで唇と涙袋ヒアルして、夜に腫れと痛みが結構あったから結果的に飲みになんか行かなくて正解ではあった。


Sくんは昨日会う予定だったけど、前日の23時に明日何時にする?って連絡来てて、この人はヤリモク丸出しだしなんかもうどうでも良くて翌朝に生理になった(嘘)ってお断りした。
代替え案出されたけどシカトしてる。
2年も会ってない女をホテルに誘えるのすごいと思うよ。


そんな感じで倫也くんとしか会ってなくて
LINEでやりとりしてても会ってても私に対する接し方が雑じゃないし、倫也くんの良さを再確認した気がする……

ただ気のあるようなこと色々言ってくるくせに一向に告白してこない。
受け身すぎて告白ができないタイプなのかこやつも実はただのヤリモクか。


今週末また会うから酒の力を借りて付き合う気があるのかないのかいい加減聞くしかないかな…
彼氏作るの難しすぎるわ。




そういえば女友達作りアプリで夏に知り合った子からも「まだ婚活してたらまた一緒に出会いの場に行きませんか?」ってLINE来た。

お前都心に出てもずっとカフェで飲み友探しのアプリ開いてるだけで出会いの場に行ったことなんてないだろって思ってこれもシカトした。

みんな寂しくなるのかな、11月。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?