見出し画像

本来人はあたたかい生き物

こんにちは☀️
沖縄でインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

何年も前に、あるヨガの先生から

『 本来、人っていうのはどんな人にも内側に温かい心を持っている 』

『 人というのは温かいものなんだよ 』

というお話を聞いた事があり、今でもその言葉は私の大切な言葉として残っています.

色々な人がいますが、どんな人でも内側には温かい心を持っているものなんだなと、その時から少しずつ見方が変わっていった感じがあります.

本来内側には温かい心があるのに、そのまわりを何かで固めてしまって内側の温かさが見えなくなってしまっている状態だったり、
忘れてしまっているだけで、

本来人は、誰もが温かい心をもっているものなんですよね.

ヨガをする事で
外側にガチガチに固まってしまったフィルターが一枚一枚剥がされていき、

本来のあたたかさ、優しさ、今の自分に何かしらの気付きを与えてくれたりもします.

毎日を過ごしていく中でイライラしたり、カッとなったり、またはまわりで怒っている人に遭遇する時もあるとは思いますが、

本来『 人は温かいもの 』と知っていれば、
目線を変えたり見方が変わってくるかもしれません.

本日も素敵な1日を、、、🌱✨

⏬対面レッスン参加者募集中☺︎🍃✨

@mei_yogafitness_life

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

ヨガが初めての方向けのレッスンとなっております☺︎✨
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体を整えていく内容のレッスンとなっております🌱

・毎週水曜日
・10時30分〜11時20分(50min)
・安里駅から徒歩約5分程(お申込み頂いた方に詳細をお伝えさせて頂きます)

・今回は女性の方の募集とさせて頂きます🙇‍♀️🙏
・定員5〜6名

————————————
《対面》
少人数制ウェルネス朝活レッスン参加者募集中🏃‍♀️✨

週に一回身体を動かして、リフレッシュしませんか?
フィットネスを習慣にして、心も身体も健幸に✨を目的としたクラスです🤸✨

週替わりでyogaやエアロビクス、格闘技エクササイズ、筋トレ系クラスを開催予定しています.

・毎週土曜日
・10時30分〜11時15分(45min )
・安里駅近く(お申込み頂いた方に詳細をお伝えさせて頂きます)
・今回は女性の方の募集とさせて頂きます🙇‍♀️🙏
・定員5〜6名

ご参加ご希望の方はHPのお問い合わせフォームまたはこちらのDMからご連絡ください✨
一緒にyogaやフィットネスを習慣にして心も身体も健やかに!
健幸を目指していきましょう!

ご参加お待ちしております^^✨

#沖縄ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #沖縄パーソナルトレーニング #沖縄パーソナル #沖縄ダイエット #沖縄健康 #沖縄県那覇市 #那覇ヨガ #那覇市安里 #那覇市安里ヨガ #浦添市ヨガ #ヨガライフ #ヨガのある暮らし #ヨガセラピスト #アーユルヴェーダのある暮らし #フィットネスのある暮らし #健康習慣 #健康サポート #健康的にダイエット #不調改善 #不調になりにくい身体作り #病気予防 #病気にならない身体づくり #朝ヨガ #朝ヨガレッスン #朝活ヨガ #心と身体を整える #やさしさで溢れるように #やさしさ

⚫︎Instagram⚫︎

⚫︎HP⚫︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?