見出し画像

タレントも恋愛をしています

「私○○○は、以前よりお付き合いしていました方と、結婚いたしました。」

こんな発表を
タレントのTwitterやInstagramなどのSNSで、
見たことがあると思います。

その度に
落胆されるファンの方がいらっしゃいますが、
彼らタレントも人間です。


恋愛もしています。

それを表にしていないだけです。

特にアイドルは
清楚なイメージを大切にしなければならないため
恋愛などの話はNGでしょうが、
普通に恋愛をしています。

SNSに上がっている写真を
もう一度よく見てみましょう。

「これ、誰が撮っているの?」
という写真があがっていませんか?

自宅にいる深夜の時間の写真。
「これ、誰が撮っているの?」
という写真があがっていませんか?


しかし、
タレントはイメージ商売ですから
「彼氏がいる」
「同棲している」
などは言えません。

彼氏がいることも
同棲していることも
悟られてはいけないのです。

マネージャーは
そう悟られないように
「彼氏がいることがわからないようにしておいてください」
と、
本人にしっかりお願いをしています。


しかし、
この『彼氏の存在』のおかげで
女優のモチベーションが変わり、
仕事に影響を起こすこともしょっちゅうありました。

ほんとにしょっちゅうありました。

ちょっと具体的なお話もしていきましょう。


⇒ 小説『地図を探して』:目次はこちら

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?