見出し画像

はじめに

はじめまして。
私はごく普通の会社員をしていながら、
アーティストになりたいと思っている人です。
どんなアートをやりたいかまではまだ分かりません。ただ、新しいものを生み出して人に影響を与えたいという大きな漠然とした夢はあります。

自分のアートを見つけたい!!

そんなこんなで、色んなことをやってみたり考えてみたりして
自分のアートはこれだ!となるまでを記録してみようと思い立ち、noteを久しぶりに開きました。

小さいことも何となくアートっぽく壮大に捉えてここにアウトプットしてみるのが楽しみ。

文章を書くことは割と好きな方なので、三日坊主にならないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?