おもしろいYouTube 2024/5 第1週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/5/4

【あの生き物は今】ヒアリはどこに消えたのか?

【じゃがいも栽培】芽かきをする事で○○なジャガイモに!!する際の注意点などを話していきます。【家庭菜園】【園芸】【農業】【栽培】

【中央・総武線にE235系か】労働資料より中央・総武線の新車構想が明らかに

過酷!【東日本縦断】普通列車だけ!「階段禁止」で青森駅→東京駅へ旅したらヤバかったww【青春18きっぷ】

日本語ペラペラ外国人たちが忖度なしでお互いの日本語にダメ出し【高度な話】

これ騙される??あまりにもバカバカしいスパムメールの文章を味わおう

【酷すぎw】まさに闇…Amazonで買った「実容量6.0Ah」を謳うVANKO製マキタ互換バッテリーを検証してみた結果www

【宇宙の果てから】旅の終わりとボイジャー探査機の軌跡

2024/5/5

【要塞】日本の人口第1位と2位の都県境、実は結構なすごいところです

【多摩地区の中堅争い】府中、調布、三鷹、国分寺、多摩を都会度でを徹底比較!!

日本の水草だけで作ったメダカビオトープ水槽を水中カメラで散策

CAINZの498円容器で簡単でコンパクトなメダカビオトープを作る!ベランダ、お庭の省スペースで!カインズ メダカ睡蓮ビオトープ

【100均企画】初心者でも簡単にレタスを育てよう!

【綾波】キャラ特有の変わった苗字、本当に実在する苗字か当てろ!【虎杖】

【碓氷線】国鉄最急こう配を走った伝説の廃線を…歩いて、知る!!【アプトの道】

【新幹線使用禁止】宇都宮/東京〜静岡/名古屋を1時間短縮する裏技を紹介!

【史上最長】ついに13時台から走るようになった特別な寝台特急サンライズ出雲92号に乗車!16時間31分乗り通しの旅

新幹線のリクライニングで乗客同士トラブルに。マナー的にはグレー?

2024/5/6

【週刊地震情報】山口県北西沖の地震で震度3 この領域では6年ぶりの規模/岐阜・長野県境は過去に群発地震/台湾の余震活動は落ち着く 2024年5月5日

【雑草対策】【検証】熱湯除草の効果は⁉【除草剤不使用】︎【草との戦い】

【ミニトマト】この方法でアオムシ激減します【無農薬】

【失敗すると芋にならずに葉になる】じゃがいも追肥・土寄せ/アブラムシとテントウムシダマシ対策は同時に出来る/じゃが芋の花は取るのか?/追肥のタイミング/モザイク病対策/害虫テントウムシダマシの卵

謎のプリプリの幼虫を成虫まで育ててみたら・・・【おたま日記】

沖縄・那覇から超近いのに誰もいかない「粟国」に行ってみたぞ!!秘境かと思いきやちゃんと街がある

【謎の停車駅】自転車なしでOK!B.B.BASEに乗車

【流石に辛い?】昼間から翌朝まで走り続ける寝台特急を利用したら...

【全編公開】日本が円安になった本当の理由〜グラフから読み解く緊縮財政の真実[三橋TV第856回] 三橋貴明・saya

DQ3の壊れた冒険の書で強引に冒険してみた #内藤かんチャン

2024/5/7

第18回『岐路』科挙は身分を超えて機会を与えられる良い制度なのか? #光る君へ #歴史解説

家庭菜園や農園のニンニク栽培とタマネギ栽培で肥大化しない原因と対策!病害虫を防ぐ5月のやるべき作業とニンニク&タマネギの育て方!【農家直伝】

巨大地震の前兆として現在「地震活動が活発化している」と考えられます。

No.388 GWは終わったけど読みたい本〜赤石編〜

芸人やす子が明かしたテレビ界の陰湿なダメ出しと元乃木坂・山崎怜奈さんのデモの否定発言に賛否

蛭子さんと5年ぶりの再会。【後編】

5月に桜前線を追うように北上したら桜はどこで見れる?

2024/5/8

絶望【大渋滞】高速バス最前列で中央自動車道を走ったら何時間かかる?【東京→松本】大型連休GW

【削除される前に見て】警察に捕まってもゴールド免許が無くならない交通違反5選!点数や違反点数と法律の関係とは

【驚愕】鬼風圧!超軽量コンパクトなのに爆風を発生させるマキタ互換次世代ブロアーが凄すぎるwww

【トマト】放置は危険‼初期に気を付けるべき害虫について紹介します。【家庭菜園】

【変な国】フグ大好き日本、世界の食糧危機を救ってしまう…?

【速報】伊藤信太郎環境相、水俣で直接謝罪 マイク遮断問題で被害者に

水俣病被害者団体の発言を環境省側がマイクを切って遮断!?相手の言葉に耳を傾け、気持ちを思いやる姿勢も無い…!?【壇蜜、いとうあさこ】2024年5月8日(水)大竹まこと 壇蜜 いとうあさこ 砂山圭大郎

三浦瑠麗と戦い、勝利したサラリーマン・・・元テレ朝・弁護士の西脇亨輔氏、意地と使命感で3年8か月を勝ち抜いた経緯をすべて語りつくす!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

#12 深田萌絵×森永卓郎 『竹中平蔵が日本を破壊した』

2024/5/9

【330億円の赤字】清水建設が上場以来初の営業赤字、いま建設会社が直面する難題とは《企業決算から見る不動産業界①》

矢印じゃないの?! 神奈川名物「おまけの黄」「おまけの赤」

新型フリードは内外とも大人な形。3列きっちり使えるいい奴【ホンダ最小ミニバン】

もうすぐ噴火を起こす可能性のある「危険な火山」

うちの畑で起きている例年とは異なる変なこと

【きゅうり】プランター栽培は5月にこれをするだけで成長に大きく差が出ます 【家庭菜園】

【とりあえず植えとけ!】植えて絶対損しない野菜苗教えます         【カーメン君】【園芸】【ガーデニング】【初心者】

(漫画)丸亀製麺で働くとどうなるのか。その裏側を漫画にしてみた(マンガで分かる)

2024/5/10

【誠子登場】吉本退社の真相は盛山に…!?尼神インターを解散した誠子と見取り図がトーク!

オードリー・若林正恭、産休から復帰した弘中アナの凄さを語る 人生の大ピンチには「春日のあの事件が大変だった」 『激レアさんを連れてきた。』ゴールデンスペシャル囲み取材

【おいでよ!楽屋】LOFT9 Shibuya🎙️🍺

【意外な歴史】完全にみんなが通らなくなった神奈川、東京の境目はどんな場所か解説していきます

進む新宿線改革!西武10000系レッドアローがついに引退。ライナー化で特急廃止?ついに登場するサステナ車両。高架化工事の行方は?【迷列車で行こう197】

ネットニュースにありがちなくだらなすぎる締めの一言を当てろ!3【時事ネタ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?