おもしろいYouTube 2024/4 第3週


今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/4/13

どうする家康忍者考証・山田雄司先生とゆく 伊賀上野城&伊賀流忍者博物館

大量の市民が家を求めて大移動『 Cities Skylines II / シティーズスカイライン2 』

【宿根草・一年草】新芽が出て株が一気に大きくなる春にやっておくべき重要作業「引くお手入れ」って?/ 今なら見分けがつきやすい枯れ枝☝️/ ◯◯を取って次から次へと開花させましょ🌼【ガーデニング】

久野知美さんに、「長年気になっていたこと」を聞いてみた!

ぐんぴぃ VS ウエストランド井口

太川驚愕!?生配信中に妻・藤吉久美子が乱入【生配信切り抜き】

【主要駅なのに無人駅】JRの県庁最寄が寂しすぎる

【東京ホンマもん教室】「岸田文雄」の保身~その腐敗の構造~ゲスト:須田慎一郎(4月13日放送)

島原・天草一揆の勢いが止まらない!幕府転覆まで秒読みか!?【信長の野望新生】

2024/4/14

【家庭菜園】#61 夏野菜きゅうりの定植とじゃがいも・とうもろこし・玉ねぎ4月のお世話

【トマト】今年2回目の種まきの発芽状況~種を埋める深さと発芽率の関係②~

芽の出方の違い じゃがいも浅植え・深植えでどう違う?

【雑草対策】除草剤や防草シートは必要なし簡単に雑草を生えなくする方法

【新事実発覚】バキ童でバズって5年…インタビューされた聖地へ赴いてみた

質問:肩たたき券がコピーされないか心配です。偽物対策はありますか?

【今の若者は昔より優秀?】令和世代はなぜ「怒っている」のか  神学部・親ガチャ・自己責任論を佐藤優と麻布競馬場が議論

江戸にあった6つの憲法構想 天皇原理主義国家は必然ではなかったその理由

2024/4/15

【週刊地震情報】大隅半島東方沖でM5.1の地震 最近1か月で4回目の震度5弱/2024.4.14

青木×北丸×津田 能登半島から報告|青木理さん、北丸雄二さんと能登半島地震を取材。1月中旬訪問時と比べた奥能登の状況を二人はどう見たのか(4/15)#ポリタスTV

【珍名】どうしてこうなった!?ヤバすぎる野菜の品種名15選

睡蓮、蓮の古土の再利用方法!○○するだけ簡単再利用!メダカ睡蓮ビオトープ

【再生栽培】食べた後のキャベツを植えてみた⑦ I planted the core of the cabbage after eating 家庭菜園 リポべジ

ジャガイモ植えても芽が出ない原因・袋栽培とバケツ栽培の注意点【学校の教科書で教えない園芸講座】カルビーポテトバックぽろしり編 24/4/15

【玉ねぎ】〇〇入れただけでとんでもなく大きくなりました 米ぬかと相性がいい理由について

「総合スーパーの時代は終わった/全国のイトーヨーカ堂が続々閉店!」【森永卓郎】2024年4月15日(月)大竹まこと 阿佐ヶ谷姉妹 森永卓郎 砂山圭大郎【大竹のもっと言いたい放題】

2024/4/16

第15回『おごれる者たち』少納言の由来は?弓くらべの元ネタや道綱母の石山詣について #光る君へ #歴史解説

【ネギ植え替え】ねぎ坊主ができたネギを再生させる方法【有機農家直伝!無農薬で育てる家庭菜園】 24/4/16

【復活】一度閉店した新潟で最古のもち菓子店 約180年の伝統の笹団子を復活 営業を再開 《新潟》

【便利な新幹線だけど..】延伸開業から1ヶ月が経過した北陸新幹線を敦賀駅まで乗り通したら衝撃の光景が広がっていた..

【石神井公園3番ホームに本来停車しない急行が停車】西武ドームでの野球臨があったため、4番ホームの快速急行を先に発車してから3番ホーム急行池袋行きが発車

【関東の地形】~関東の山地・河川・丘陵などをイッキ見~

太川陽介ご新規様へ。僕の人生、全て語ります。

【レア標識】この標識、覚えていますか? 激レア標識「優先道路」が大量にある道路 金沢市

【ゼニー】漫画やゲームにしか出てこない仮想の『通貨』を当てろ!【ゴールド】

総務省 LINEヤフーに2度目の行政指導 「安全管理体制の見直しが具体的ではなかった」 LINE利用者の大規模な情報流出問題で|TBS NEWS DIG

2024/4/17

もうすぐ大地震が起こる可能性が高い領域!

六角精児さんが語らずにはいられない『鉄道コンテナ輸送』の魅力


夏野菜に向けた土作りのやり方 土に入れるのは3つ!耕してる土と耕してない土との違いも見せます

【玉ねぎの後作】夏野菜がとんでもなく育つ方法【ナス、スイカ、トマトなど】

【栽培前完全ガイド】【概要欄に目次】苗を購入したらすぐコレをやる!&家庭菜園ならではの栽培アイデア/トマト・ナス・ピーマン・スイカ・カボチャ/おすすめ品種・味感想/鉢増し/アブラムシや害虫ナメクジ対策

4月中旬メダカの卵を今季初採卵!めちゃくちゃ産んでます!メダカ睡蓮ビオトープ

【疑問】動物の世界に「おばあちゃん」が存在しない理由

【冒頭30分】4月17日(水)19時30分~本郷和人「日本史夜話」第6回「宗教と日本人」

輪王寺・日置和尚が日本政府に喝!〜デフレは仏教で解決できる [三橋TV第848回] 日置道隆(仙台・輪王寺住職)・三橋貴明・高家望愛

2024/4/18

【地震解説】豊後水道でM6.6の地震 南海トラフ地震との関連は?/愛媛・高知で震度6弱 津波の心配なし

【四国で震度6弱】今後の可能性や南海トラフへの影響について

【地震解説】豊後水道の地震 M6.6の規模は56年ぶり/プレート境界ではないタイプ

【2日かけて】敦賀から東京へ並行在来線で行く。高くて不便?

複線化の気配がまったくない相模線と八高線…一人だけ東京の地下に入る横須賀線…その理由を解明していく動画です【作業・睡眠用に】

JR東海が東海道新幹線に個室を導入する理由・背景とは?【これまで全く上級クラスに興味を示してこなったように見えるJR東海なのに】

【衝撃】バスが線路を走ってるぞ...!世界でココだけの”謎の乗り物”に乗ってみた

楽天モバイルが特殊なマーケティングを行っている件

アメリカ人が語る大谷翔平選手の銀行詐欺被害驚愕の内容【 水原一平氏 】(脅し、アメリカ人の反応、口座をなぜ使えた?)

No.377 一番行きたい海外取材

【キャプテン翼】43年の連載を終えて高橋陽一先生が取った行動に山田玲司が感じること…【山田玲司/切り抜き】

佐久間宣行のオールナイトニッポン0に出てきたぞ!!【バキ童】

大竹さんが渡部建さんの今後を真剣に考える【渡部建】2024年4月18日(木)大竹まこと 渡部建 ヒコロヒー【大竹メインディッシュ】【大竹まことゴールデンラジオ】

2024/4/19

2024/4/17 今年のキュウリの愛で方 草マルチはメッチャ重要と気づきました

家庭菜園や農園のナス科野菜栽培で植え付け時のNGポイント!ナス科野菜の植え付け時に注意するべきポイントとナス科野菜の育て方!【農家直伝】

【トマト】植える最初が肝心 これをするだけで簡単に誰でも大量収穫できます

【炎上】あの組織が"自然界にいない魚"を1000匹放流ってマジ?

【自腹レビュー】一泊3900円。千葉駅近くの格安ホテルに泊まってみた【ずんだもん&四国めたん解説】

かな&つむぎのパっとUP 2024シーズン(第2回)

太田光「タモリさんに言われて嬉しかった言葉」

宇宙で最も奇妙な不規則に光る不思議天体

【一斉点検】3COINSの新作ガジェット12連発!「買うべきもの」「買ってはいけないもの」はこれだ。|ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態 No.67

SoftBank 3Gが停波する瞬間を記録してみた 2024/4/16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?