7秒旅行。「目を閉じれば、ドイツにいる」が、できるようになったから笑。(1)


以前のnoteにも書いたように、
僕は周りの人たちの協力や支援があって、

仕事でも、プライベートでも、
世界中の色々な場所を旅した。

旅をしないで、今年は例年より、
落ち着いて過ごしているのだけど、

それでも、不思議と、
そこまで重くは感じない。

「旅に出たいよーーー泣」と

何かが不足して、
叫びたくなるような感じも全然ない。

これまでひたすらに旅を続けて、
旅が「酸素」みたいに必要不可欠なものだと思っていたから、

意外と、東京にいながらにして、
やりたい勉強に集中できている今に

幸せを感じ、

僕自身が驚いていたりもする。



7秒旅行。
「目を閉じれば、ドイツにいる」が、
できるようになったから笑。(2) へ
続く。


#旅 #旅行 #自己実現 #生き方 #考え方 #世界 #開拓 #憧れ #夢 #努力 #一人 #勉強 #学び #学習 #人生 #コミット #積極 #綺麗 #楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?