見出し画像

A HAPPY NEW YEAR💛

こんばんは マルベリーです。

大晦日の家事のあいまに、この記事を書いています。
2023年まで少し早いのですが、おそらく新年のはじめに読んでいただく記事になるかな、と思っての投稿ですので、お許しください。

今日も、家事のあいまにnoteの記事を読んでいるのですが、嬉しくなったり、さみしくなったりと悲喜こもごもだなぁと…。
HAPPYな気持ちになれた記事について、書かせていただきます。

至福のスイーツ


私は、おいしいもの、特にスイーツが大好きです。
これまでも チーズケーキカヌレ のことを
記事にしています(*^^*)
先日も、生まれて初めてサバランを食べて、記事にしよう!と思いながら、まだ書けていません(笑笑)

今日、しばらく投稿されていなかったnoterさんのおいしそうなデザートいっぱいの記事に、心が奪われてしまいました。まずは、こちらの記事を紹介させていただきます。
それは、すずらんさんのこちらの記事です!!

いかがですか? 食べたくなりませんか?

うふふ、すずらんさん、こんなにたくさんのデザートを記事にしてくださって、ありがとうございます。嬉しいです!
2023年もどうぞよろしくお願いします💚

企画は楽しい!!

次も、HAPPYな気持ちになれたことです。
連続していきます(^^♪

12月は、noterさんの楽しい企画がいろいろあって、
私もちょっと勇気を出して、
参加させていただきました。
(その記事はこちら→ リフレクション2022 )

この記事を書いた後も、年末の昨日、
#言われて嬉しい言葉 に参加しました!
松下友香さん  ありがとうございます💛

そして今日、嬉しいことが二つありました。
まず、くましなさんのこちらの記事です。

2022年を頑張ってこられたくましなさんの気持ちが伝わってきて、それだけでも感動なのですが、
さらにハッシュタグをつけてくださった皆様の紹介ということで、マルベリーの企画参加の記事も紹介いただいて、びっくりするやら、嬉しいやら!!!

くましなさんの#note振り返り:共に歩んだ2022より

勇気をいただいて、HAPPYな気分にも
なれました(^▽^)/
くましなさん。これからも応援しますね!!!

続いて、嬉しかった二つ目は、こちらの記事です。
お時間がありましたら、ぜひ
お読みいただきたいです(^▽^)/

きゃらをさん。とても優しくて、いつも心が動かされる記事を書かれている方です。
(私はそう思っています)

しばらく記事を書かれていないようで、何かあったのかなぁ って、ちょっと心配に思っていました。
そしたら今日、こんなカッコイイ素敵な記事が投稿されて…。
ほっとしたのと、嬉しくて(ウルウル)…。

優しい気持ちが伝わる記事に憧れて、私も勇気を出して、初めて企画に参加させていただきました。
その記事はこちら→  庭を掃く🍂  

ここだけの話(?)ですが、
記事の冒頭で、音楽を聴きながら記事を読めるスタイルは、きゃらをさんの記事を読んで、素敵だなと思って真似して書いてみました。(勝手にすみません)
その記事はこちら → 眠れぬ夜は君のせい

きゃらをさん。
2023年もどうぞもよろしくお願いします!

2023年のはじまりに


1000字を超えてしまいました。
ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。

2023年も、ゆるく、楽しく、HAPPYに
noteを楽しんでいきたいと思っています。
引き続きまして、どうぞよろしくお願いします💕

マルベリー より

#ありがとうございます #2023年もよろしくお願いします



この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)