見出し画像

マルベリーのお気に入り記事2022

こんばんは マルベリーです。

今日は、こちらの企画に参加します!
くましなさん、楽しい企画ありがとうございます💛

2022年のお気に入りの記事、はてさて・・・。

昨日までで101記事投稿していました。
3つの記事を、厳選して(⁈)選んでみました!!!

第3位 よし、決めた!

応募しようかどうしようか、揺れる気持ちを書いたと思います。
ががさんから、共同運営マガジンへの参加をお声かけいただいて、そのマガジンに初投稿した記事で、コメントをいただいて、嬉しいけど、ドキドキしながら返信したなぁ・・・感慨一入(ひとしお)💕ということで。

第2位 ヨガとクンクンでワクワク‼

アロマテラピーについて初めて書いた記事ということで(^^;)
友達とヨガに行って、いろいろな精油を嗅いで、楽しかったなぁ😻

第1位 振り返りと改めての自己紹介

noteを始めて2ヶ月の振り返りと、自己紹介をした記事です。
66の記事を分類してみて、かたよってるなぁと思いながら書きましたね。
そろそろ、3ヶ月目の振り返りをしたいなぁと思っています。

企画の締切になんとか間に合いました!

明日も寒くなりそうです。
それではまた(^^)/~~~

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)