見出し画像

よし、決めた!

こんにちは マルベリーです。

炊飯器のスイッチを押して
ちょっと時間があるぞ
ということで
いつもより早い時間に
書いています(^▽^)

どうしようかな

私事ですが、昨日ある目的のために
あるサイトをネットで見ていました。

すると、ある求人募集が
掲載されていました

そのときはざっとみて終わったのですが
多分ちょっと気になっていたんだと思います。

それで、今日、夫と老後の話をしているときに
「私、こんなのに応募してみようかと思う」
と伝えると
「条件、いいんじゃない?!」と想定外の返事が・・・

えぇっ・・・さいですか?!
自分のことで精一杯で
(私のことは)適当に答えてるんかなぁ
この人は大丈夫なんだろうか・・・?

私の心の中の言葉


やりたいことはすぐやりたい


どちらかというと夫は慎重ですが
私はやりたいことはすぐにやりたい方です(たぶん)

「いいんじゃない?」と言われれば
当然「じゃあ、やってみよう!」が私です。

ということで
今日の午後は、応募に必要な書類を
揃えてみました。


準備完了!


しました。
が、応募期限までまだ
日にちがあるので
応募するかどうか
もう少し考えようと思います・・・

これから、晩ご飯の支度を
はじめます。

それではまた✨

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)