見出し画像

2022年デザート・庭の花たち・料理を振り返って (第1段)

みなさん!
今年も後1日です!
超多忙な仕事から開放されました。
今日から元旦まで3日間お休みを頂きました。

朝3時起床3時半車出勤4時15分調理場入り和食の修行すずらん爺爺は小僧っ子として只今奮闘中です!

この一年をデザート・庭の花たち・料理を写真で振り返って見ました。

デザート

クリスマスケーキは3種類15ホール隣近所にプレゼントしました。
みなさんによろこんで頂きました!

レアチーズケーキ
ガトーショコラ
かわいいチーズケーキ



かぼちゃとあんこの栗入りパイ


あんこパイ


特別コース料理のデザート
時短ロールケーキ
3時のおやついろいろ
いちごのゼリーとレアチーズケーキ
スイスロールケーキ
アップルパイ
アップルパイとアイスクリーム




クリスマスケーキに始まってクリスマスケーキに終わったこの一年を振り返って見ました。

日光の山々はすでに雪景色、観晃橋から観るその風景は寒々として美しい冬景色
季節はめぐりまた新しい一年が始まろうとしています。

すずらん爺爺にとっても激動の一年でした。来年はゆっくりと美味しいデザートに更に挑戦していきたいと思います。

みなさん!
今年7月noteに初めて投稿させて頂きました。沢山の好き♥やフォロー誠にありがとうございました。

来年もすずらん爺爺は自分のペースで
書いていきたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

一段と寒さが厳しくなって来ました。
風邪など引かぬようお互いに気をつけましょう!

それではみなさん!
またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?