見出し画像

レインボーハットと再会しました

レインボーハット(関口恒男さん)。
関口恒男さんの作品には、無人駅の芸術祭と大地の芸術祭で出会っています。

島田レインボーハットと、新潟県の柏崎市の石地海水浴場で再会することが出来ました。

レインボーが!
虹は楽しいですね

ここに新たな場を作る計画があるそうで、クラウドファンディングで7月のスポット寄付で応援させてもらいました。

来年4月に完成予定とのこと。
来年は踊りに行きたいと思います。
わたしが感じるままに。
踊るのはちょっと恥ずかしいかな。
でもとても楽しみですね。

模型を見せていただきました
模型を上から
青いテーブルはDJブースみたいです

では。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,426件

#夏の思い出

26,661件

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。