見出し画像

今日の私⦅うつ病 日記⦆

こんばんは!

今日の私は

頭痛・吐き気・だるさ・胸が苦しい?・緊張感

が酷く、
ご飯食べる気にもならずに

頂いたカロリーメイトを食べてお薬飲んだ感じです( ꒪⌓꒪)カロリーメイトありがたや❤️

食欲の波が激しいんですよね、最近。

いっぱい食べたくて狂う時もあれば

全く食欲わかなくて食べたくない日

食欲さん、忙しいです。

出来ればどっちかにして頂けませんか?(笑)

元々、食べることが大好きで❤️
たまに美味しいものを食べることで
ストレス解消していた時がほとんどでした。

食べること好きな人ならわかるはず!

でも…

今は経済的に余裕がなく
食べたいものを食べれないから
我慢しかありませんけどね(๑˘・з・˘)

いっぱい稼いでたまに好きなものを食べれる方が羨ましいです😢

私も早く稼げるようになりたいです、はい。

まぁ考えれば
世界にはもっと恵まれない人達が
たくさんいるので

なんでも食べれるだけありがたい!

とは思うべきとは、頭ではわかっていてもやはり…なとこもありますけどね(T꒳​T )

矛盾していてすみません😱😱


まぁ最近はその食欲すらあんまりありませんけどね。

いや、食欲はあるのかもしれませんが吐き気と胸が苦しい感じがして拒絶しちゃうというか。

( ꒪⌓꒪)アポーン

ダイエットになってある意味良いかもしれません( ̄▽ ̄;)アハハハハハッ


そして

イライラ感…

ちなみに安定剤をアルプラゾラムから
エビリファイに変える前は
イライラが半端なかったんですが
エビリファイに変えたら
マシになったのは良かったです。

ネガティブさ…

相変わらずネガティブ街道まっしぐらです。
なるべくポジティブに考えたいんですけど、ポジティブに考えようとすると跳ね返えされてネガティブに引きづり込まれるというか。

なんていうか、
これは健常者だった頃に
よく言われてたのですが

100か0しかない考え方で、柔軟じゃない

自分にストイックすぎる

1度決めると完璧を求めすぎる


だから

余計にネガティブ思考

が酷いのかなぁって思ったりします。

完璧をもとめるゆえに、ネガティブになってしまうんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

ここら辺は、転院したばかりの新しい先生にアドバイス貰いながら治せていけたらなって思います。


今日も親指さんが疲れたよって悲鳴をあげはじめたので、ここら辺で。

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

うつ病克服にあたり
スキ・フォロー、サポート、
Amazon支援等して
頂けると励みになります❤️

Amazonから支援は、

匿名でも送れるので
よろしくお願い致します(_ _*))

欲しいものリスト↓↓↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/302P2Q9OB6GEQ?ref_=wl_share

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)