見出し画像

自信がある=イケメンではない。

この記事は3分で読めます。

どーも。モテ男製作所@工場長ふじ子です。

キャバ嬢と看護師という究極のサービス業で
お仕事している経験をもとに、モテ男について
私視点で自由にブログ書いてます´∀`

一つ一つの記事は、3分程で読めて
"毎日モテテクニックを身につけれる"を
テーマに書いていってます!


な、な、な!!!なんと、

ブログ一週間毎日更新続いた*\(^o^)/*
3日坊主の私からしたらめっちゃ嬉しいww


今日のテーマは、

自信がある=イケメンではない

についてです!


男友達やお客様とお話してて
「イケメンは、自信がある」と認識、
やんわりとイメージしてる
方は多いなぁと思います!どちらかと言えば、
ナルシストに近いニュアンスかな?

イケメンくんとお話しすると
自信のないイケメンくんもいますww
逆にナルシストで自慢話の人もいます。


何が言いたいかというと

イケメン=自信ではない!


では、自信とは何か?
自分に自信がある人というのは、
自分をより広く深く知っている人。
自信がある=自分がある人
と捉えてみるのは、いかがでしょうか?^ ^


そうすると、好きな子にアピールしたい!
モテたい!と思っていても、行動ができなくても
「自分は、イケメンじゃないしなぁ。」
「自分は、モテないしなぁ。」
など、気を落とすことがなくなるんじゃないかな?

自信を持て!なんて無責任なことは言えませんが
彼氏や好きな人、もしくは一緒に過ごしたり、
デートする相手には、、、せめて
ヘタレでモジモジしてほしくないです。笑笑


人は何度やりそこなっても、

「もういっぺん」の勇気を失わなければ、

かならずものになる。

松下幸之助



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました*\(^o^)/*



#ビジネス #看護師 #キャバ嬢 #コラム #毎日投稿 #毎日note #モテ #日記 #つぶやき
#お家時間 #起業 #ホステス #ブログ #断捨離
#ミニマリスト #モテ男 #話し方 #トーク力
#テクニック