見出し画像

🌩ゴロゴロゴロゴロ…🌩

おはようございます☀️
今日も37℃予報にビビる母です👀⁉️💦

オーノー😱😱😱☀️💦(笑)

昨日は昼からカミナリがゴロゴロ⚡️⚡️⚡️
大雨も降り出し、お天気どうなっちゃってるのォーーー⁉️😂🙌

バルのお迎え時には、奇跡的に雨が止んでたからセーフ😮‍💨☘️

でも、携帯がピロリン🤳🎶

見てみると…
【カミナリが危険なので、お迎えに来てください】

とダダの学校からメールが👀⁉️⁉️⁉️

台風、大雪以外にもそんなお迎えもあるのか⁉️
と驚きつつ、急いでお迎えに🏫🏃‍♀️💨

ダダの時も雨は止んでいたので、昨日は本当にラッキーな日でした😁🫰✨

2人とも無事帰宅できて、良かったね😊🫶💕


そして、バルがお腹空いたと騒ぎ出したので、早めにお風呂に入り…

ご飯の用意をしていたら、なぁーんか静か🙁???

見に行くと…

夢の中でした🤣🤣🤣(笑)

この後、起こしても全く起きず…😓🌀
結局、朝までグゥ〜😪💤

おかげで、今朝は4時起き😂💦
これは幼稚園で(勝手に)昼寝するな🤔(笑)

まぁでも、ヤンチャ兄さんがグッスリだったので、平和な夜でした🤣👍(笑)

母的には、ちょっと物足りない気もするけど…😅🤚(笑)

あっ、それから‼️
昨日ダダがアポロを食べてたら【ラッキーアポロ】が入ってました😆👍💖

やっぱりラッキーDAYだったのかな?😁🫰✨


これからどんどん暑くなっていきますが…💦
今日も元気に頑張りましょー🫶😙💖

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,533件

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?