見出し画像

サイトマップ(全記事一覧)

日々、色々なテーマの記事を順序もなにも考えずに書いているので、わかりやすいように、サイトマップを作ってみました。お好きな記事を読みにいってくださいね!!(随時更新します。)

◼️ はじめに

Yurikaってどんな人?自己紹介はこちら!

◼️ ダンスとわたし

私がダンスで伝えたいこと
オリジナル振付ダンスまとめ
ダンスを始めたきっかけ
はじめての構成〜思い出の「ともに」〜
月の下で踊る
イベント数日前のソワソワ
ポージングって難しい

◼️ 日々の気持ち

メモをとる
今できる私のありがとうの伝え方
お手紙って嬉しい
積極的に会いにいく
9月の振り返り
10月はこんな1ヶ月にしたい
休みの日のゆるゆるSNS
下書きだけはたくさんある
挑戦するときは100という数字を目指す
中間テスト期間中

◼️ Twitterとの向き合い方

始める前は数字なんて気にしてなかった

◼️ 公式LINEへの道

終わらない夏休みの宿題編
ターゲットは必要なのかな編
リッチメニューを作ろう編

◼️ noteは世界観が広がるね

noteを始めた理由
有料記事の準備をしておく
noteのヘッダーって難しくない?
結局すぐにnoteのヘッダー作ってみた
note開始から1ヶ月
note1ヶ月記念日は777

◼️ デザインの学び、学び、仕事。


◼️ SNS

▼ 一番出没率高いです
Twitter:@moondance

▼ 一番素顔が見れる場所
公式LINE:登録はこちらのリンクから

00000LINE RICH_アートボード 1 のコピー 3

▼ 2つのインスタは気まぐれ
デザインやストーリーズで遊んでいます
カフェや旅行の記録

ーーー

いつも読んでくださってありがとうございます!
ご感想やスキ💕、フォローなどが励みになっています。
また、サポートもたくさんいただいて、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

これからもダンスについてや、SNSのこと、日々の思いなどを中学生の視点で書いていくので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

よければサポートお願いします!!ダンスの活動のために使わせていただきます。これからも応援していただけたら嬉しいです♪