見出し画像

9月の振り返り

中3の二学期も始まり、1ヶ月経った。夏休みとは全然違う生活リズム。9月の振り返り、Twitterにも書いたけど、こちらではもっと深堀りしていこう。

デザイン案件

今月の後半は多くて楽しかったなぁ!!
今までとは少し違うものだと慌てちゃったりもするんだけど、私のデザインの師匠はやっぱりすごくて、不安な部分を伝えると、答えではなくヒントをくれる!ハッとして、結果的にいい感じになる。すぐ答えてくれていたら、多分楽だったと思うし、すんなりいったと思う。でもそこで考える力もつけさせてもらえるのは、ありがたい!!本当にいつも尊敬してるし、憧れる!!

公式LINE開始

夏休みの宿題が今月やっと終わった!そしてやってみたら新しい感覚で楽しい!!もっと登録してくれた人に「限定的要素」を配信していきたいなぁ。ちなみに、その一番始めの記事はこちら。

note開始→18記事書けた

今月スタートしたnote。元々は1ヶ月2記事くらい書ければいいぁって思ってたから、こんなに書けるなんて!自分でもビックリしてる。noteは文字数の制限も無く、思いをたくさん語れるから、意外とハマっちゃったんだよね。

ちょっとここら辺に関しては、違う記事で書いていこうかな。

ねぎさんに撮影してもらった

先週初めてプロの方と映像作りをした。
ダンスを撮ってもらったんだよね。私の夢、一つ実現!

ねぎさんはダンスをしていたこともあって、準備から当日まで、本当にたくさんのことを教えてくれた。

撮影についてはいっぱい話したいことがあるんだ。来月1つ1つ記事にしていくね!撮影したい人はねぎさん、とってもおすすめだよ!!

受験の本格的な対策が始まった

面接練習や作文の添削など、色々な対策が始まった。もうそろそろなのか、という実感が湧いてくる。

面接練習は1回しかしていないけど、まだまだ伸び代があるって感じなんだよね。自分が話すことをしっかりと考えて、もっと練習していこうと思う!!あと、勉強もしなきゃね。

高校については、公式LINEに10/1の20時頃配信したいなって思うから、気になる方はぜひ!アーカイブは残さず、その瞬間登録してくれている方のみに配信する予定だよ!!

まとめ

新しいことに挑戦したり、新しい出会いがあったりと、とにかく充実した月だったなぁ。少しずつ苦手なこともできるようになってて嬉しい1ヶ月だった!!

マイナスなことをあげるとしたら、学校が始まって睡眠時間が減ったからか、落ち着いていたニキビがまたドバーッて出てきちゃったり、ダンス時間が減って太ってしまったこと。

やっぱり睡眠大事だ。と思っているけど、学校・ダンス・デザイン・ほかにも色々両立していくとなると、時間が足らなくなっていく。ここ、ずっと課題!!

来月はもっとやること増えそう。
とにかく楽しんでいきたいな!!

ではまた!

ーーー

【好きな記事を選んで読んでね!】

【遊びにきてね!】
■ Twitter:@moondance_y
■ 公式LINE:こちらからご登録ください

いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
サポートいただいたり、スキやフォローもすっごく励みになっています💕


この記事が参加している募集

よければサポートお願いします!!ダンスの活動のために使わせていただきます。これからも応援していただけたら嬉しいです♪