見出し画像

#342 日常をありのままに、特別に。

昨日は先週7日間走りきった自分へのご褒美に有給をもらってゆっくりとした時間を過ごした。

何か特別なことをしたわけでもなく、何気ない日常の中に喜びを見つけたり、分かち合ったりした時間がたまらなく平和で、たまらなく愛おしい時間だった。

普段、なんとなく過ごしていると見過ごしがちな小さな幸せも、カメラを持ってから逃すことが少なくなった。そんな気がする。

目の前に広がる世界の中には、まだまだ小さな幸せに溢れているし、それを切り取ることに楽しみも見いだせる。

"日常をありのままに、特別に。"

なんにもカッコつけなくたっていい、魅せようなんてしなくたっていい。そこにあるありのままがカタチに残ることはこんなにも特別なんだ。

もっとそれを味わいたくて、新しいカメラに買い換えました。

いろんな写真を届けられればいいなと思っているのでお楽しみに。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #342 #ありのまま #GR #GR#スナップ

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

おすすめギフト

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。