見出し画像

山羊座満月の夜に月光浴をしたら宇宙人に攫われていたかもしれない話

こんにちは!百奈山(もなやま)です。
漫画原作者と作家が肩書きのフリーランスです。

現在、漫画が連載されていますので、プロフと合わせてぜひご覧くださいませ!(スキやコメント、ありがとうございました~!!まだまだお待ちしております!)

「百奈山、この前からインスピレーションだの何だの言ってるけど、大丈夫?」と思われそうなんですが、今回もただのアホなので大丈夫です。


早速タイトルの話に移りますが…

朝起きたらドッッと体が重く疲れていた


21日は山羊座の満月でした。
(誕生日の星座の時期は蟹座だけど、満月は山羊座に入っているんだぜ★)

私の寝室の窓は、月光がバンバン入る部屋なので
「月光浴じゃ~!」とアホなことを思いながら、いつも通りに眠りに就きました。

私は夢を毎日見るタイプなので、見ること自体は日常なんですが…
その日の夢は一言で言うと「スピリチュアル」でした。

※そんな冷たい目で見ないで

何がスピリチュアルかと言うと

死相が現われている人間の見方について教えてくれた(誰かが)

私、グロデスクやホラーが苦手でこの手の映画や漫画を読まないので、夢でもこういうことを見るのって少ないんですが……今日は見たぞ。

それで見方についてなんですが、死相が現われている人の顔はブラックホールみたいに塗りつぶされるんですって(他人事)
夢の中の私は、そういう見方ができる能力を持っていました。

ちなみに起きたら、その能力はなくなっていました(恐らく)
とりあえず、私の周りの人たちは問題なさそうで一安心。

それで、体が重い理由はもう一つあって

神聖なパワーを大量に注ぎ込まれた(誰かに)

宇宙人なのか神様なのか、誰か分からないんですが、死相を教えてくれた人物が私に神々しいパワーを体に注ぎ込んでくれたんです。

そのパワーが何なのかは不明ですが、その人物は「あなたに私の全霊を与える」みたいなニュアンスの言葉を放ちながら、なんかパワーをくれました。
多分、私は今、とっても強運になったのだと思います(そう思いたい)

ちなみに、本日抽選発表があったGLAYのライブは当たりました。
(恐らく当たっている人の方が多いはず)

それで…一体誰なんだ

誰だったんだろうか。
顔は見えなかったけど、すぐ側にいたのは覚えているし、なんとなく記憶に残っているのは、これ以外にもすごくパワーのあるものや事柄を全部私に教授してくれました。

ほぼ忘れましたけど。

私は「宇宙人はいる」と思っている派なので(派閥があるのか知らんけど)
きっと山羊座の満月に現われて、私を攫ったのだと思っています。

私、山羊座生まれだしね。

地球に返してくれてありがとう

攫われたままじゃ、たまったもんじゃないよ。
私はまだ現世を楽しく過ごしたい。
でも次の満月がちょっと楽しみだったりもする。

ここまで「私は攫われたぜ!」と意気揚々と話していますが、

もしかしてみんなも攫われていた?

満月の日の不思議な体験談があったり、宇宙人の話だったり……そんな話があればぜひコメントで教えてくださいね!

では、この辺で!バイバイ!


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
ぜひ「♡」をよろしくお願いします✨
Xのフォローもお待ちしていますッ!

そして強運を手に入れた(であろう)私のお仕事はこちら!
読んだらあなたも強運になれるかも…!?(怪しい勧誘文句みたいだ…)

【宣伝】百奈山のお仕事【無料漫画あり】

現在、集英社デジタルマーガレット様にて
記憶をなくした取り巻き令嬢は、一途な冷酷鬼畜剣士にせまられる』
が連載中です!

また、コミックシーモア様にて、先行配信中。
7月31日まで1話が無料です✨


原作小説は、エブリスタ様にて掲載しております。
漫画では描ききれなかったシーンもあるので、小説もぜひご覧くださいね。

その他、過去の作品等はポートフォリオにて。


#スピリチュアル #満月 #山羊座満月
#夢 #占い #宇宙 #宇宙人 #不思議体験
#GLAY #音楽
#クリエイター #クリエイティブ #創作
#漫画 #小説 #作家 #悪役令嬢 #異世界
#フリーランス
#毎日note (を目指している)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?