見出し画像

可能性を秘めた「つぼみ」が、ここにも❣️フランス式タロットの可能性

こんにちは! Yokoです。

今日もひとつ、面白いことが起こりました。

・シンクロニシティ

昨夜、胡蝶蘭の蕾のことをnoteに書き、
「可能性は限りなく・・」とタイトルを付け、8時に予約投稿。

先ほど、これからの選択のことでタロットカードを引いてみました。

そしたら、・・・

過去、現在、未来。と引いていくのですが、
現在のところに、

・「Ⅴ LE・PAPE」が登場!

これが、「5番 法皇」のカードです。

画像1


ひととおり、カードが揃ったところで、
「5番 法皇」の意味を読んでいくと、

杖と手袋の間にあるのは、「赤いつぼみ」
つぼみは可能性であり、それを開花させることが教育の目的

と書かれたフレーズがありました。


今朝、投稿したnoteとピッタリ、シンクロしました。


現在のカードとして引いたもの。一番目を引く言葉が「つぼみ」でした。

可能性を秘めた「つぼみ」をいかに美しく開花させるか。

現在の私の心にあるものをピッタリと言い当てるタロットカード。
内なる自分と繋がる・・と言いつつも、本当に現れるカードのメッセージを読むと驚くばかりです。

・フランス式タロットのメッセージ

カードを引くたびに、新鮮な感動とメッセージを受け取ります。

フランス式タロットは、状況を言い当てるだけでなく、さらにストーリーが展開していきます。

カードが導く方向性、そして、問題解決へと導くカードによって、ダイナミックに展開されていき、ビジュアルにストーリーが見えてきます。

アルカナに秘められた秘伝が、その状況とタイミングに寄り添って、メッセージとして現れてきます。

それが、状況をぴたりと言い当ててくれることはもちろんのこと、漠然とした、形にならないような思いを引き出してくれる可能性の宝庫からのメッセージが胸に響きます。


過去からのつながりを時系列で見せてくれる時、そこには、人生の一場面がリアルに蘇り、未来への新しいひらめきが生まれてきます。

見えない世界に身を委ねること。
それは、顕在意識の中で、何とかしようともがく辛い時期に、一筋の光が見えた時でした。

そこに身を委ねることを導いてくれたのは、
やんちゃな、この花の送り主でした。

画像2

今となっては、感謝するばかりです。

可能性を秘めているのは、ひとりひとり。
可能性は、人間誰もが持っています。

時期が来たら、つぼみが膨らみ、花が咲くことでしょう。

でも、その環境が保証されなければ、つぼみのまま…。ひょっとしたら、つぼみにも至らずに終わってしまうこともあるかもしれません。

その環境を保証するものが、家庭環境であり、教育、社会なのです。

・フランス式タロットの可能性をあなたに

「つぼみ」が秘めた可能性は何なのでしょうか。
それをストーリー仕立てで見せてくれるのが、
あなたが引いていくカードなのです。

あなたにもぜひ一度、フランス式タロットの魅力に浸っていただけたらと思います。
あなたの人生の主役は、あなたです。

フランス式タロット・セッションのご感想を頂いていますので、ご紹介させていただきますね。
静かに、少しずつ、感動が広がっています。

9月21日まで、スタート記念キャンペーンです。

ご参考までにどうぞ!
素敵なご感想を頂きまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

この度はありがとうございました。
前日から楽しみにしていたのですが、やはりみていただいてよかったです。
不思議なことに出るカードが本当にビックリするほど、当たっていて、驚きを通り越しました‼️
ようこさんのカードへの愛情や信頼があることで、こちらも安心して引くことができ、とてもいい場を作ってくださっていたのを感じました。
そしてまた、深い見識からの謎解きが素晴らしく、とてもわかりやすく伝えていただけたのも、良かったです。
今の自分の状況はこのままでいいのだろうか、とか何か問題の解決策の参考にしたい方におすすめです。いい時間をありがとうございました。〜N様
Yokoさんのフランス式タロットは驚きの連続でした!
確かに私の潜在意識とつながった!という実感がありました。

まず、これは私の心構えとして
精神的なセッションを受ける時は・・特にタロットは、
私自身の「意図」を明確にすることが大切だと思っています。

ただ最初はぼんやりとしていて
セッションが始まってもなかなか定まりません。

そんな私の話をYokoさんは忍耐強く聴いてくださって
その会話のやり取りの中で
「意図」が浮かび上がって来ました。

いよいよフランス式タロットの登場です。
まずその絵柄の素朴な美しさに魅せられました。

カメラを切り替えてくださって
Yokoさんの手元が鮮やかに目に飛び込んできます。

オンラインなのにリアルでセッションを受けているようでした。

結果は・・少し躊躇していた計画を
迷いなく進めることができるようになりました!

何もかも驚きの連続で・・

Yokoさんは「タロットを引いたのはあなたなんですよ。」とおっしゃいますが
いえいえ、やはりYokoさんならではのタロット空間の賜物だと思います。

皆さんも是非!体験なさってみてください。〜K様

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

楽しい1日をお過ごしください。

Merci beaucoup !






⭐️ ホロスコープ鑑定、フランス式タロット🇫🇷にご興味がある方は、こちらよりどうぞ!


⭐️ ご質問&お問い合わせはこちらへどうぞ!


よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖