目等貴士

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団首席ティンパニ奏者、東京吹奏楽団ティンパニ奏者。趣味はボードゲーム。

フライブルク留学記、その6

こんにちは!もくひとです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 前回のあらすじ なんだかよく分からないままOK…

フライブルク留学記、その5

こんにちは!もくひとです。 あっという間に今年も暮れようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか? ぼくは今月予定をギュウギュウに詰め込んでしまい、少々疲労気味で…

プロフィール写真を新しくしました!

こんにちは、もくひとです。 ずいぶんと気温も下がってきたようですが、いかがお過ごしでしょうか? 僕は早々に暖房器具を押し入れから出してきて、ぬくぬく生活をスタート…

フライブルク留学記、その4

こんにちは!もくひとです。 帰国するときの荷物を減らすため、ドイツで冬物の服をあらかた捨ててきました。寒くなったので新しく買いに行こうと思ったのですが、買い物に…

フライブルク留学記、その3

こんにちは!もくひとです。 すっきりとした秋晴れの日も多く、気持ちの良い季節になりましたね! 朝晩は冷えますから、美味しいものをしっかり食べて体調管理に気をつけま…

Nestorgames「Volo」

こんにちは、もくひとです。 急に気温が下がってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 今回はボードゲーム記事第2弾、前回に引き続きアブストラクトゲームのお話です。 D…