見出し画像

どんなバカでも女性に共感する方法

女性に共感してあげられると良いぞ!
彼女はお主に惚れよる

そのテンプレートじゃ
ただし、型にはめようとしすぎるなよ
あくまで気持ちが重要じゃ

①まずは悩みを聞き出し傾聴する
②次に相手の感情を引き出す
③最後に自分の過去の似たような経験を話す

少し解説を加えるぞ

①の悩みを聞き出すときは
お主の意見や気持ちは置いておくのじゃ
お主のエゴは捨てるのじゃ
とにかく、彼女の話を聞いてやれ
そして、彼女の
悩み、フラストレーションを聞き出せ!

②の感情を引き出すのは
その悩みやフラストレーションによって
彼女がどのような負の感情を感じたかを
引き出すのじゃ
何を感じたかだ
何を思ったかじゃない
あくまで感情を引き出すんだ
ここでもお主の意見は必要ない
とにかく聞き役に回るのじゃ

③の自分の同じような経験を話すのは
できればピンポイントで
同じような経験があればベストじゃが
なくても、可能な限り
同じような経験を探し出し
相手にシェアするんじゃ
そして、俺も似た様な経験があるから
君の感情は分かるよと言ってやるのじゃ
これが『共感』だ

以上を見てみれば分かるが
お主のエゴは
可能な限り捨てることじゃ

余計なアドバイスなぞ必要ない
もし相手が求めてきたら
与えれば良い

いいか、とにかく
相手の話を聞き
相手の感情を引き出すのじゃ

そして、これを
最初は日常のささいな
悩みやフラストレーションから始めて
徐々に彼女の深い所に入っていくのじゃ
彼女の深い悩みだったりで
同じような事をすれば良い

そうすれば彼女はお主に
強い信頼感を覚えるぞ

いいか、ポイントは
可能な限りお主のエゴは
抑える事じゃ

以上じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?