見出し画像

3日目の夜


やっと仕事終わった。今日昼間空いてるから夜もすいてると思ったら19時から混み始めた。明日は祝日だから多くの人が休みだからかなー。 
 今日は特に書く内容ないから。今思っていることをどんどん書いていこう。まずは書く習慣は良いと聞くけど実はまだ分かっていないんだよ。でもいいて聞くからまずは行動に移そうと思って実践してみてる。時間あるときに書く習慣はなぜ良いのか調べてみよう😃ヤバいあまり今日は書くことがでてこない。 
 いつも電車の中で本読むか、文を書いてるんだけど。今日、本持ってくるの忘れた。本当は図書館で予約した本を取りに行く予定だったんだ。だけど本を返したのはいいのだが自分の返却する本を持っていくのを忘れて借りれなかった。本を返したから借りれるのじゃないのと思う人がいると思う。実は返した本は両親のカードの本なんだよ。自分のカードはマックス借りていて返さないと借りれない。みんなってどんな本読んでるのかな?私は最近自己啓発本を読んだりしてる。そのせいか小説読まなくなった。学生の頃はたくさん小説読んでたんだけど大人になったらあまり読まなくなった。もしかして、学生の頃は学校で勉強してるから家にいるときぐらいは小説が読みたいのかも。大人になると学校に通ってるわけではないから自己啓発本読まないと勉強しないからかなー。 
 本当はTOEIC を勉強したいんだけどあまりやる気が起きないんだよ。英語は好きなんだけどあまり勉強しようと思わない。その代わり洋楽聴いたりしてる。海外ドラマ観るのも好きなんだけど、最近時間がないから観てない。私のおすすめの海外ドラマはメンタリスト、キャッスル、とかかな。最近観てないせいで名前がでてこない。昔はDライフという無料の番組で海外ドラマ観てたんだけど終了した。その為最近はあまり観てない。観るとしてもGaoで配信されてる海外ドラマを観てるぐらい。後は、YouTubeで配信されてるディズニーチャンネルのドラマかな。YouTubeでフルで観れるってすごいよね。本当はディズニーチャンネルじゃないと観れないのに。もうすぐ最寄り駅に着くから今日はここまでにしよう。読んでくれてありがとう😆💕✨

#書く  #文章を書くことが好き #書くこと #書くのが好き #書くことが好き #感謝 #文字 #文章術 #日常を文章に #文章力 #日常 #表現#書く習慣#チャレンジ#挑戦#感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?