もう勘弁してください

また辛い。

家族と妻の思い出が鋭い凶器のようだ。心をに突き刺さるかのごとく苦しみに変わる。

とにかく辛い。

「体験が大きいので思い出すことは自然なこと」と、どこかの電話相談で言われたけど、ではこの苦しみはいったいどうすればいいのですか?

毎日毎日、苦しい、辛い、悲しい、もう無理、助けて等々
言霊(ことだま)ってのが本当なら、人生好転するわけないな、これじゃ。

映画でも見る?いやいやもう思い切ってさ、エロ動画でも見てみたらいいじゃないか?成人男性なら当たり前のことだろ。

残念ながらまったく見る気も起きないし、おまけに強迫症の不潔強迫の類でそういったものにも嫌悪感バリバリだよ。

それに今なら何を見たって妻を思い出す自信がある。

もう何をしても無駄。

感情や思考はそのままにしておけばいずれ消える、と教わった通りになんとかそのままにしようとするんだけど号泣してしてしまう。
泣いても全くスッキリしない。

長年過ごした日々がこんな形で心を弱らせるとは思いもしなかったよ。

マジでもう勘弁してくれませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?