見出し画像

【月〇〇万円!】note初心者が1ヶ月で100部達成した方法を徹底解説!自己紹介


今回、この記事をご覧いただきありがとうございます。 

タツノオトシゴです。

まずは、以前のnoteの記事を購入、またはフォローしてくれた方々、ありがとうございます。

驚くことに、 初めて書いた有料記事がたくさん購入され、『先週もっとも購入された記事の1つに選ばれました!』と、note事務局からメールがきました。


購入された記事の総本数を数えたところ、1ヶ月で100部以上の記事が買われていました。感謝‼︎

また、1ヶ月の記事の売り上げはこのようになりました!

2023年の7月に記事を投稿し、8月の間に210,000円稼ぐことができました!8月以降をピークに徐々に売り上げは下がっていきましたが、今月も2万円台を維持しています!

私は、これが初noteでましてやブログや記事など書いたことがなく、ライターでもないただの学生です。


そんな記事を書くのが初めての超初心者の私が、有料noteを短期間で売り上げる方法を、初心者なりに独学でめっちゃ勉強しました。


そして、勉強して分かったことがあります。それは、ネットではnoteは全然売れないとか、有名なインフルエンサーしか購入されないなど見かけますが、しっかりと戦略を立てれば誰でもnoteを売るのは簡単だと断言できます!


その戦略をこの記事で解説していきます!


まずは、noteの公式記事でnoteの使い方や、
基礎知識を覚えていきましょう!

↓公式の記事を参照。



ここまでの閲覧ありがとうございます!

この記事は、有料記事の作り方から売り方までのノウハウを詰め込んだ記事になります。

この先、有料になりますがnote初心者の僕が、
1ヶ月で100部以上の記事を売り上げ、2桁万円稼いだ方法を全部詰め込みました。

記事を書くのが初めての方も、記事のジャンルの決め方から、記事の作り方、宣伝の方法まで記事を売る1通りの流れをしっかりと解説しているので、ご安心ください。


noteが伸び悩んでいる方に、絶対に伸ばすノウハウを解説しています!


ただ今、期間限定で通常値段5000のところ、半額の2500円で発売しています!


ここから先は

8,767字 / 5画像

¥ 2,500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?